2008年10月15日

くりはま花の国。

10月12日 くりはま花の国へ行ってきました車(セダン)

RIMG0684.JPG RIMG0685.JPG

駐車場待ちのものすごい長〜い列!
どの車も運転手のお父さんの姿しか見えませんでした。
世のお父さんも大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに我が家は運転手はいつも私!
なぜならパパさん運転センスまったくゼロなのですふらふら

RIMG0702.JPG RIMG0703.JPG
花は5〜6分咲き!って感じでした
↑のグリーンの部分がコスモスで満開になったらさどきれいなことだと思いますぴかぴか(新しい)

ブロ友さんから広い!ということは聞いていたのですが
想像以上に広くビックリしました。

RIMG0693.JPG RIMG0696.JPG

RIMG0719.JPG RIMG0722.JPG

RIMG0721.JPG

RIMG0739.JPG

途中ものすごい坂道で
体の重い私は痩せ組みのパパさんと娘にどんどんおいていかれる中
ラブだけは途中、途中で止まってふりかえってくれ
私のことを心配してくれてました顔(メロメロ)

ラブありがとう〜揺れるハート


なお花摘み解禁は↓の通りです・・・
RIMG0688.JPG

普段運動不足の私には良い運動になった1日でしたあせあせ(飛び散る汗)


ランキンングに参加しています!
下下ポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム ラブベリママ at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ららぽーと横浜。

ちょっと欲しい物があって久しぶりにららぽーと横浜
2期制で今日終業式だった娘と行ってきました。

ららぽーと横浜は皆さんもご存じの通り
1Fのみバギーやキャリーバックなどにすっぽり入ってOKなので
ラブベリに大人しくしててもらうためにもまず外でお散歩!

で、向うはやっぱりジョーカーさんからわーい(嬉しい顔)

そしたらミニドックランが・・・

RIMG0668.JPG

RIMG0666.JPG

いつ出来たんでしょうかねぇ〜私全然知りませんでした。
本当にミニでしたがランがあるだけで嬉しいもんですねグッド(上向き矢印)
RIMG0667.JPG

ここで30分ぐらい遊んだでしょうか・・・顔(ペロッ)


1Fしか入れないのに!って思った皆さん!!
実は我が家のパパさんの会社がららぽーとのすぐそばなんですグッド(上向き矢印)
なので仕事帰りに寄ってもらえば、ゆっくり買い物が出来る〜Goodって考えがあって顔(イヒヒ)

さあ〜そろそろパパさんにメールでもしとこうかな?って思ったら
携帯携帯電話を車に置いてきちゃったこと気づき娘に取りにいってもらいました顔(ペロッ)

その間休憩!ってことでバギーを開けてあげました。

RIMG0669.JPG

この写真ベリーの上にラブが顔を出したのではなく
ラブの下から強引にベリーが顔を出してきたんですよ顔(え〜ん)

性格がわかりますね顔(汗)


ランキングに参加しています!
下下ポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

一歩前進♪

またまたお得意のサボリ癖が顔(汗)

4日土曜病院へ病院
おかげ様で結晶もほとんどなくなったようです。

療養食もphコントロールからphケアに!


診てくれる先生によって
一緒にエコーを見せてくれる先生と
「じゃあラブちゃん行こうねぇ〜」とラブだけ連れていく先生といろいろ・・・
「私も一緒にいいですか?」の一言が言えない私です・・・ふらふら



今まで1週間後だった尿検査も2週間後になりました手(チョキ)

フンは以前のように1日1回してくれるようになりました。
でも散歩に出てもちょっと時間がかかるかな・・・

でもまえと同じようなフンが出るようになったのでひと安心です。



病院のあと大和の引地台公園にお散歩へ車(セダン)

RIMG0646.JPG RIMG0649.JPG

RIMG0648.JPG RIMG0652.JPG
外からもチラッとプールが見えましたが空き空きでした〜
私もダイエットのためにも泳ぎにこないとなぁあせあせ(飛び散る汗)


RIMG0657.JPG
2ショツトを撮ろうと思ってもまったくダメです顔(え〜ん)
ベリーは??
人好きなラブはゲートボール場を整備してるオジサン達が気になるようでふらふら

RIMG0644.JPG

この日は暑かったせいかワンコの姿はまったくなく
公園を1周して帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ3連休!何の予定もないけどお天気がいいと嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています!
下下ポチッとクリックして頂けると嬉しいです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

今度は便秘みたいです・・・

ラブこの2、3日便秘気味で心配で昨日病院へ行ってきました。
オナラも臭くって便の色も部分的に黒かったり、茶だったり、エンジ色だったり・・・
気になったので検便もしてもらいましたが問題はないようです。
ビオフェルミンR錠を飲んで様子をみることになりました。

ラブ便秘なんて初めてのことなので私すご〜く心配になっちゃってあせあせ(飛び散る汗)RIMG0633.JPG

便秘だけならそれほど心配もしないんでしょうが結晶の件もあるので
なにかと心配になっちゃう私です顔(え〜ん)

私がもっと大きく構えてないといけないんでしようが
つい弱音をはいてしまいますふらふら

ぴかぴか(新しい)あ〜神様どうぞ早くラブが完治しますようにぴかぴか(新しい)

病気して本当に日頃の健康がいかに有難いことか実感しますね・・・


ランキングに参加しています!
下下ポチッとクリックお願いします^^;
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする