2008年11月15日

グランにお散歩・・・。

最近ラブは近所の散歩ではあまり歩かなくなりましたふらふら

オシッコをすると当然のように家の方向にUターンするようにあせあせ(飛び散る汗)

で、夕方のお散歩はラブがよく歩くグランベリーに行ってきました。

RIMG0798.JPG RIMG0797.JPG

私今まで全然知らなかったのですが
下このツリーには3つのボタンが付いていて
サンタの声やら3パターンの音が出るんです!
グランに行かれる方知ってましたか?



テスト前で部活がお休み中の娘のお見立てで
ペッパラで久々にベリーのワンピを購入しました!

RIMG0813.JPG

大嫌いな洋服を着せられご立腹のベリー犬(怒)
私が夜コンビニに行って帰ってきても
こんな所に潜りこんでいてお出迎えしてくれませんでした顔(汗)

RIMG0806.JPG
(部活でこんな汚い膝に・・・)


ペッパラでは静かに試着してくれたのに〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりベリーは内弁慶だぁ〜顔(え〜ん)


ランキングに参加しています。
下下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム ラブベリママ at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

仲良しにみえる?

最近お天気もパッとしないし寒〜いので
これっというお出かけはしてませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、私の今の楽しみは朝、子供たちを送り出し
8時からTVKで観るアルプスの少女ハイジ

「あれ〜クララが立ちあがるのはもっと先だっけ〜?」
な〜んて思っていい歳してみてます顔(ペロッ)


ハイジって何回みてもいいですねグッド(上向き矢印)
でも火水木しか放送してないのが残念バッド(下向き矢印)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・



さて一昨日10日のこと・・・
一瞬、奇跡的に車(セダン)助手席に2人寄り添ってお座りしてたラブベリ
携帯電話で慌てて撮ってみました!

目が光っちゃってるけど
仲良さそうにみえるかな?(;^_^A

助手席のラブベリ.JPG


ランキングに参加しています。
下下ポチッとクリックお願いしますヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 02:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ひょっとして厄年??

今日5日ラブが大量に吐きました
今までにも吐くことはあったけど今回は・・・

今朝の朝食分!、昨日の夕飯分!って感じに
お山がふたつと、胃液って感じに・・・
量もかなりのものあせあせ(飛び散る汗)

それに血と思われる赤いものが・・・w(゚o゚)w オオー!

抱きしめるとブルブル!

お腹もクルクル〜??って鳴ってるあせあせ(飛び散る汗)

今度はフン??って思って様子を見てたけど
フンを催す様子はなさそうなので
午後になって病院病院に連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

デジカメカメラで撮ったものを先生に見せると
「確かに血でしょうけど吐血ってものではありません!」って顔(汗)

知識のないおバカな頭の中では
血が混ざってる嘔吐物=吐血
って思っていたけど違う!ってことで取りあえずひと安心しました顔(え〜ん)

消化不良かストレス的なもので
血は吐き出す時に出たもの!?でまったく心配ないとのことC= (-。- ) フゥー

栄養剤の点滴を左右の腰辺りにと抗生剤の注射注射
3本針をさされちゃったけど
大事にいたらず安心しましたあせあせ(飛び散る汗)

RIMG0788.JPG

今年はいろいろとあってバッド(下向き矢印)

ワンコにも厄年ってあるのかな?顔(え〜ん)犬(泣)


ランキングに参加しています。
下下ポチッとクリックお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






ニックネーム ラブベリママ at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ご無沙汰です...

だいぶ長いことサボっちゃってσ(^_^;)アセアセ...

な〜んか何事にもやる気が起こらず
ダラ〜っとした毎日を過ごしておりましたバッド(下向き矢印)

私ってこういうこと時々ありますふらふら


10日程まえにベリーのトリミングに行ってきましたが
出来上がりがイメージした感じとなんか違ってあせあせ(飛び散る汗)
そのせいもあるかなε-(´・`) フー

RIMG0752.JPG

首がはっきりでてるからおかしいのかな!?
また次回に期待したいと思います・・・


ラブの尿結石ですが
phは相変わらず5.0のまま・・・

でもエコーで見た膀胱はものすごくきれいでしたグッド(上向き矢印)
フードは変わらず療養食phケアのままですが
1ヶ月後の検診になりました。

でも院長先生直々にダイエット指令が犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

親子でダイエット頑張らないとな顔(え〜ん)


ランキングに参加しています!
下下ポチッとクリックお願いします(^^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする