2008年12月31日

最後は人並みにブログ納めヾ(;´▽`A``

今年も残すところあと数時間となりましたが
私の超カメ更新のブログに遊びに来てくださり
本当にありがとうございました。
ホントうれしいです!

う〜〜ん来年は最低でも今年の倍は更新したいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いします!

最近のラブベリは・・・
どちらも携帯電話で撮ったものなので画像がきたないですが・・・
ラブとJ2.jpg
にいにいに拉致され仕方なく寝るラブ

ベリーとS.jpg
部活から帰宅後ダウンする娘のお○たで寝そうなベリー

こ〜んなラブベリ家を来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいるんるん



ランキングに参加しています。
下下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム ラブベリママ at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

虐待??・・・。

またまたご無沙汰です(´_`illi)
けして大掃除に精を出していたわけではないですよ・・・

さてさて先日嫌がるベリーに息を吹きかけ負傷した高校生のにいにい
ちょっぴり傷は残っているものの完治しました〜
が・・・

普段こんなふうにベリーをいじめているんですよ犬(泣)

beri-.jpg ベリー虐待.jpg

2キロもない小さいベリーに
身長180センチの高3の男子がパンチ

一生懸命!?受験勉強に励んでいる??けれど
精神年齢低すぎBad

ひょっとしてこれがにいにいなりの愛情表現か!?顔(なに〜)



ランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
下下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム ラブベリママ at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

正当防衛です・・・。

ベリーがとうとう男の子に噛みついて
ケガをさせてしまいました顔(え〜ん)

しつこくちょっかいを出してきたのは、あくまで男の子の方なんですが・・・
結構出血がひどくってあせあせ(飛び散る汗)







★続きを読む★
ニックネーム ラブベリママ at 19:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする