2009年03月20日

私も限定で話せますo(〃^▽^〃)o

さぁ〜ダイエットの番組でも観よう!と思ったら

娘に強引にチャンネル替えられて・・・

『また私の嫌いな洋画〜ふらふら

と、思ったら動物ものじゃない顔(笑)

『ドクター・ドリトル』1998年米 動物と話せる医者?

1998年かぁ〜どうりで私が知らないはずだ!!

私が動物好きになったのは2003年だもん顔(イヒヒ)


ラブをいつものように拉致して大笑いで観てる我が家のにいにいパンチ

090320_2140~01.jpg
(携帯で撮影)

『また捕まっちゃった〜犬(泣)早く寝てくれないかなぁ・・・』

ラブがそう言ってます顔(ペロッ)

ラブったら気が弱くってにいにいに捕まると逃げれないんですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにベリーはまったくそんなことはありませんよ〜顔(え〜ん)




ランキングに参加しています^^;
下下ポチッとクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム ラブベリママ at 23:56| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

桜吹雪・・・。

また悪い病気が顔(汗)

気がつけば3月も、もう12日が過ぎようとしてるのにふらふら
もう何週間も更新もせず完全に放置状態・・・

みなさんお元気でしょうか?


こんな状態なので、昨日気づいたのですが

私・・・大事な大事なSDカード無くしたようなんですもうやだ〜(悲しい顔)

お店でプリントして置き忘れてきたのかもたらーっ(汗)

い〜っぱいデーターが入ってるのに〜顔(え〜ん)

おまけに今日電話で確認するつもりだったのに

完全に忘れてるバカな私どんっ(衝撃)



そんな中、ベリーがこんな格好をしてたので
日曜に機種変したばかりの携帯電話で撮ってみましたダッシュ(走り出すさま)

090312_0016~01.jpg
この桜吹雪が目に入らぬかぁ〜犬(笑)

800万画素なんだけどボケちゃったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています^^;
下下ポチッとクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ニックネーム ラブベリママ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする