2009年05月31日

2ワンこんなところも違います!

この週末お天気悪かったのですねぇ・・・

おまけに娘が3日から中間テストなのでどこか出かけるのも気がひけて・・・

と言うよりもホントは家にいないと勉強のべの字もしないからあせあせ(飛び散る汗)

でも結局家に居てもROOKIES関連のTVを観てばっかりでどんっ(衝撃)


で、暇なのでこんな写真を撮ってみました!

女の子だけど・・・失礼顔(ペロッ) こんなところも違う2ワンです!


ラブ
RIMG0135.JPG

ベリー
RIMG0137.JPG

ラブは良いのか悪いのか、心許してるのか・・・
ベリーはいつもはもっと膝がくっついてます顔(え〜ん)


ランキングに参加しています。
下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム ラブベリママ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

病院使いわけしてますか?

昨日(5月27日)のお話です顔(汗)

フィラリアの検査に行ってきました。


ラブベリがいつも通っている病院は

投薬がなぜか6ヶ月からなんですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遅いですでよね?

最近、温暖化のせいか暑い日があるのでちょっと心配・・・


前回3月にトリミングに行った時にも

こんなものを目にしちゃって・・・

RIMG0143.JPG

これまでに

1 ラブと出会ったペットショップと提携してた病院(設備が古い!?)

2 若い先生ひとりでやってる近所の小さい病院

3 ヨーキーを飼っている友達に教えてもらった病院

4 なんか設備が超揃ってそうな、待ち時間がハンパなく長い病院

5 トリミングとカフェと一緒の病院

と、5つほどの病院に行ったことがあるんだけど、

現在は3番の病院に通ってるんだけど・・・



我が家から歩いて行ける場所でコンビニから不動産屋になってところが

今度は動物病院が開院するみたいで・・・


上手く使いこなせばいいんだろうけど、

変なところでぶきっちょ? 優柔不断、 小心ものの私には・・・



さてさて話は変わって

マックス3キロあったラブの体重が2.45キロに!

先生にダイエットはやめてキープするよう言われましたグッド(上向き矢印)

ベリーは1.45キロ

下手な写真だけど1キロの差わかるかな?

RIMG0138.JPG


ランキングに参加しています。
下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム ラブベリママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

トリミング、手直ししてもらってますか?

昨日 5月26日 火曜日

かなりボサボサだったラブのトリミングに行ってきました。

ボサボサの写真撮り忘れましたふらふら


トリマーさんが
「気になるところがあればお直ししますけど・・・」って・・・

普段は私、勇気がなくって言えないんだけど

ちょっと耳の毛が重たいかなexclamation&questionって思って

今回は勇気をだして
 「耳の毛、もう少し軽く出来ませんか?」って言ってみました!

RIMG0092.JPG

皆さんはどうなのかなぁ〜?

気になるところがあれば、はっきり言って手直ししてもらってますか?

   

                                   
      耳が大き過ぎ?                5月14日にカットしたベリー




ラブは毛が多いけどベリーは毛が細くって

今、頑張って伸ばしてる耳毛が切れちゃうんじゃないかと

触るのがなんだか怖い私です顔(汗)



下ポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       

ニックネーム ラブベリママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ラブも一緒に!?TDSに・・・。

・・・・2ヶ月ぶりの更新です(;´▽`A``




5月22日 金曜日 娘が開校記念日でお休みだったので

初めてTDSに行ってきました〜車(セダン)

1時間程で到着ダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜1日楽しむぞぉ〜!!と車から降りると

リヤワイパーにラブのフンあせあせ(飛び散る汗)

はるばる神奈川からフンをぶら下げて高速乗ってきちゃいました顔(え〜ん)

超恥ずかしい〜ふらふら


駐車場のおじさんに「何なの?」と聞かれ

ワンコのフンと話すと

そのおじさん親切にゴミ箱まで案内してくれて

「どうぞ捨てて下さい!」って〜

親切な優しい駐車場のオジサマありがとう〜揺れるハート


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



いきなりタワー・オブ・テラーなんかに乗っちゃって

がく〜(落胆した顔)死ぬ〜がく〜(落胆した顔)って感じだったけど

お給料日前だから?天気予報が悪かったせい?か

どのアトラクションも待ち時間なくすぐ乗れてラッキーでしたGood

RIMG0075 (2).JPG




ラブベリはパパに有給を取ってもらってお留守番!

閉園まで楽しんで11時過ぎに帰宅すると

シッポをブンブンふって犬(笑)お迎えしてくれました顔(メロメロ)



また頑張って更新します^^;
ポチッとクりックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



ニックネーム ラブベリママ at 00:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする