2007年11月09日

我が家の時計♪

ブログネタがありません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以前ホームセンターでパパさんが娘にせがまれて
買ってあげた目覚まし時計・・・
『また無メカーの安い時計なんか買っちゃって・・・』
な〜んてその時思っていた私。

それが結構おもしろいんですよ〜顔(イヒヒ)




我が家のパソコンの時計はすぐ遅れますバッド(下向き矢印)
これって普通ですかexclamation&question

ちなみにラブベリの腹時計は毎日早まって!?います犬(笑)

ニックネーム ラブベリママ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

拉致〜(´△`)↓

日頃ラブがいないと思うと、
我が家のハニカミ王子!?(バイト先で言われたとか??顔(なに〜))に拉致されてるんですふらふら

070621_2251~02.JPG

パソコンするのにラブは必要ないだろう〜パンチ

070621_2251~01.JPG

それも拉致するのはいつもラブなんです。
ラブは拉致されても静かにしてるからか・・・

どうやらラブ命みたいです

拉致するほど可愛いなら散歩もして欲しいものですが。。。

ちなみにボール野球遊び中に私がわざと息子が寝そべっている
ソファにボールを投げるとラブは決してボール野球
取りに行こうとはしません顔(イヒヒ)






ニックネーム ラブベリママ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

対照的な ふ・た・り



我が家のワンコ
 
ラブとベリーは何もかも正反対!!

そのごく一部をご紹介したいと思います!!

かわいい性格かわいい

ラブはしっかり者、慎重派、やや臆病、人の話を目を見てよく聞く!!

ベリーは内弁慶!!
でも家では大胆!!怖いもの知らず!?


かわいい掃除機かわいい

ラブは掃除機をかけ始めると、必ずボール野球をくわえて来て   
私に『ボールで遊ぼう』と目で語りかけわーい(嬉しい顔)

ボールを私の目の前に落とします 
掃除が終わるまで・・・顔(汗)

で、私は掃除機かけてボールを投げての繰り返しで
なかなか掃除が進みません顔(汗) 

ベリーは掃除機のスイッチを入れる
すぐハウスに逃げ込ます  


かわいいお散歩かわいい

ラブは『お散歩行こうか〜』というと
尻尾フリフリで家中走り回り大喜びグッド(上向き矢印)


ベリーはハウスに逃げ込みますバッド(下向き矢印)

かわいいドライブ中・・・かわいい

ラブは外の景色や人間様を観察exclamation&question

ベリーはひたすら丸まって寝てます眠い(睡眠)

かわいいよそ様の人間やワンコに・・・かわいい

ラブは人間大好き!!すぐさま近寄り尻尾フリフリ
ワンコは苦手だけど近寄ります

ベリーは人間にもワンコにも決して近寄りません
まったく興味なしexclamation&question


などなど・・・

こんな対照的なワンコ飼ってる人いるかなあ〜?

ラブ ハ真 294.jpg

似てるところといえば

食いしん坊、甘えん坊、寒がり・・・犬(笑)

ニックネーム ラブベリママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

269万円!!!


昨日、今日とニュース、ワイドショーで
話題になっている
町田市金森の境川に1万円札が
プカプカって・・・

境川は我が家からスグ!!
ラブベリの毎日の散歩コースのひとつ・・・

アー私が見つけていればちっ(怒った顔)
クソーパンチ
269万円あれば・・・
ラブベリと予算考えずに好きなところ旅行して、
ラブベリに好きなだけ洋服買って・・・
とか、

でも今日テレビTVでやってた!!

流れているのを110番しても
通報者の物にならないんだって・・・

拾わないといけないとか・・・
だから警視庁の物になるんだって・・・

これを聞いて喜んでいるのは私だけ〜exclamation&question顔(ペロッ)

しかしこんな大金どんなお金かしら・・・
ニックネーム ラブベリママ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする